おゆうの備忘録

シンプルライフと猫と一人暮らし女(20代)の備忘録

ピンピンころりを目指して

歳を重ねるにあたって、健康が気になる。

 

運動嫌いの私が大学卒業後にがんばってジムに通って5kg痩せたけど

コロナとかそういうこともあって遠ざかってしまったので先月で辞めてみた。

会費の分美味しい物でも食べようかなと思ったけど、退職が決定しているから節約に回すことにした。

辞めるのは簡単だからもっと早く辞めておけばよかった。(それは置いておいて)

 

食事管理もしつつ、でも太るのは避けたいなぁと思って

色々調べて「プリズナートレーニング」にたどり着いた。

コツコツやってみているけど、結構疲れるからすごい!

しかも洗濯機を回している間に終わる…。

ついでに身体の柔軟性も上げてやろうと思ってストレッチものんびり継続している。

 

正直1日1時間足らずだけど満足感がすごい。

強い人間になりたいし、死ぬまで美味しいものを食べていたいし、

ピンピンころりでいなくなれればいいなと思う。

実際はどうなるかわからないけど、

今は「プリズナートレーニング」が楽しいのでそれでよし!!!!!!!!!