おゆうの備忘録

シンプルライフと猫と一人暮らし女(20代)の備忘録

どうしよう、人生

今年は仕事を退職するので、新しい仕事を探しているけれども

なかなかピンとこないし、何もしていないのに不安になってしまっている。

 

かろうじてマイナビは確認しているけれど

応募はしていないので進んでいないとも同義だ。

愛猫第一優先だから、家の近くもしくはリモートで働きたい‥。

 

今の仕事は歩ける距離だったから応募してご縁があり働いていたけれども、

働いていると目が死んでいったり、疲れすぎてお休みに何もできないということが多々。

2年以上勤務しても、こんな感じなんだからおそらく向いていないんだと思う。

 

昨日寝る前に気が変わって、先に引越し先を探そう!と思い立って

賃貸のサイトを見ていたらそれはそれは楽しすぎて夜更かししてしまった。ねむい。

不動産屋さんに問い合わせも入れたから、気に入った物件があれば在職中に引っ越しちゃおうかな。

 

しかしねこ可能賃貸は少ないねぇ‥。

おかげでどんどん絞られるからいいんだけども。次はどこに引っ越そうかな。