おゆうの備忘録

シンプルライフと猫と一人暮らし女(20代)の備忘録

ちょっとだけ難しいことができるようになってきた

つい最近、有給消化し退職をしましたが、退職した翌日、お恥ずかしながら何もできませんでした。
…細々としたこと(ドラクエとか?)はできていたのですが、新しい仕事を探そうとかスキルをつけるために勉強しようとか一切思わなかったです。
もうとにかく解放感がすごくて、新しいことを覚えるとかそういったことが一切できなくて、先のことを考えると心がきゅうきゅうしてしまうような状態でした。

 

それはそれはよく寝た

疲れているのではないかと思い、最近は無理しないでずっと寝ていたりゆっくりしていました。
ネットスーパーで食材を購入し、できるだけ好きな物を食べて、ねこをなでたりしていました。

そんなこんなしていたら少しずつ元気になってきたのでWordpressを契約しました(?)
更新も徐々にこちらに移行しようかなと思っています。正直言ってWordpressが全然わからないです。
が、はじめてなので仕方ないよね。こつこつ頑張ろうっと。
そんなこんなでデザインは変わる可能性大ですが、しれっとURLはっておきます。

oyu32-life.com

 

まだまだはてなブログでは更新しますが、Wordpressの方もよろしくお願いします!

見てもらっている人がいるので励みになります!ありがとうございます~!!