おゆうの備忘録

シンプルライフと猫と一人暮らし女(20代)の備忘録

シンプルなLINEスタンプを作ってみました

こんにちは!

最近はiPadで絵を描くことにはまっています。

ということでLINEスタンプを作ってみました。わーい!

(さっき審査に通ったばかりのほやほやです!うれしい!)

 

store.line.me

ぜひぜひ購入をお願いいたします~!(←露骨な宣伝)

もちろん私も自分でどんどん使ってみて、次回作成するときに活かそうとおもうよ~!

 

ちなみに使ったアプリは「MediBang  Paint(メディバンペイント)」です。

medibangpaint.com

 

実は最近は自分が楽しいと思えること、

自分が苦しくないことを積極的にするように心がけているんだけど

まさかLINEスタンプを作ってリリースまでするなんて思っていなかった。

 

お恥ずかしい話(?)、仕事が本当にきつかったのか

いまその反動で動けなかったり、1日ぐったり休んでいることが最近多いんだけど

元気な時にここまで動けるようになったのは本当によかったな~!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ