おゆうの備忘録

シンプルライフと猫と一人暮らし女(20代)の備忘録

新たまねぎにやられる。

風邪ひいてました。

 

新たまねぎを水にさらさずそのまま食したら

喉が腫れるように痛くなってそのまま風邪をひいた。

 

喉頭痛→頭痛→咳ゴホゴホ、鼻水だらだらというのが約2週間ほど。

食欲もあるし熱もないのに身体だけがしんどくて

無理やり仕事を頑張っている感じ…。

本当にしんどかったけど今はちょっと咳が出るくらいで、だいぶまし。

 

この間にジムを退会したり、WEBデザインを勉強したいから本を買って読んでみたりしたから

自分がどうなりたいかをイメージしてゆるく頑張ろうと思う。

 

あと次から新たまねぎはちゃんと水に晒そう!!!!!!!!